ハムスターが幸せを運んできたよ。

ハムスターライフを皆様にも。

ハムスターのペレット

今回はハムスターのペレットについてご紹介します。

うちのハムちゃんの食いつき度も併せてご紹介さます!(★5が満点)

 

・ひかり ハムハム

最近はこのペレットを常に与えています!

ジャンガリアンもゴールデンもよく食べてくれてます!

食いつき度 ★★★★★

f:id:hamhamlife:20230109144421j:image

https://amzn.to/3WZGdlM

 

・ プレミアムフード

ペットショップで使用されていたので、お迎えした当初も引き続きあげていました!

ゴールデン用は一粒が大きいです。

食いつき度 ★★★☆☆

f:id:hamhamlife:20230109144844j:imagef:id:hamhamlife:20230109144847j:image

https://amzn.to/3ikcrcn

https://amzn.to/3QrIYcV

 

・ハムスタープラス

あんまり食べてくれなかったなあ、、、。

食いつき度 ★★☆☆☆

f:id:hamhamlife:20230109145112j:image

https://amzn.to/3jdFAq0

 

・恵ハムスター

評判はすごく良かったので与えてみましたが、そこまでだったかな?(現在は廃盤です)

食いつき度★★★☆☆

f:id:hamhamlife:20230129022238j:image

 

・半生テイスト ハムスターフード

消化に優しい半生タイプ!全然食べてくれなかった笑

柔らかいのでシニアハムにはいいのかな?

食いつき度★☆☆☆☆

f:id:hamhamlife:20230129022605j:image

https://amzn.to/3JjhZyR

https://amzn.to/3WN0FoK

 

・リス・ハムの主食

着色料の関係で、糞が赤くなりました!

血便かと思い使用中止にしました笑

食いつき度☆☆☆☆☆

f:id:hamhamlife:20230129023143j:image

https://amzn.to/3XJ58dG

 

・ハムスタープロ

ペットショップで使用されていたので、お迎え当初はこれをあげてました!ただ、臭いが、、、。

(アミーゴのプライベート商品です)

食いつき度★★★☆☆

f:id:hamhamlife:20230129023601j:imagef:id:hamhamlife:20230129023604j:image

 

様々なペレットを試してみて、ようやく ひかり ハムハムに落ち着きました。

それぞれのハムスターの好みもあると思いますので、ご参考までに!

ピッタリなペレットが見つかりますように!🐹